• 締切済み

テーカン ワールドカップの敵国って?

いきなり古い話ですが・・・ テーカン(テクモ)のワールドカップは7ステージ。 3はブラジル、ファイナルは西ドイツなのは覚えているのですが、 4はイタリア?6はウルグアイ?・・・と極めて曖昧です。 結論として、それぞれの敵国を"正しく" 覚えている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。

noname#3061
noname#3061

みんなの回答

  • mammut
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.1

懐かしっすねー、中学の頃だから・・・15年位前かなぁ。コントロールは玉を転がすんですよねっ。はまりましたよ(笑)。 1面、イギリス 2面、イタリア 3面、ブラジル 4面、フランス 5面、アルゼンチン 6面、西ドイツ 確か、全7ステージではなく、この6ステージだったと思いますが・・・。

noname#3061
質問者

お礼

楽しいゲームでしたよね。私は今でも最高のサッカーゲームだと思っています。

noname#3061
質問者

補足

うーん・・・全7面なのはまちがいありません(^^;)。それと自分で調べたところ、6面はウルグアイが有力なようですし・・・こうなったらテクモに質問してみます。答えてくれないかもしれませんので、引き続き皆さんよろしくお願いします。

関連するQ&A