• ベストアンサー

男の子がカート?ミニ屋台を階段から落とす映画

昔見た映画で、タイトルを知りたいものが あります。アメリカよりもヨーロッパ的な映画でした。 ストーリーもよく覚えていないのですが、 8歳くらいの男の子が、屋台?キヨスクみたいな アイスクリームだったかお菓子だったか のカートみたいなのを盗もうとして、地下鉄の入口?みたいな 階段からそれを落としてしまって そのカートの下敷きになって誰かが死ぬ、 という場面が印象に残っています。 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 結構古い映画だと思うのですが。

noname#38802
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamamakun
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみます。 あのシーンしか覚えてなくてなんか すごく気になっていたんです。

その他の回答 (1)

回答No.2

「スリーパーズ」 じゃないでしょうか? ブラピが出ていた映画で、少年仲間数人がその事件で刑務所に収監され、看守にレイプされ、青年になったときに復讐するような内容でした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結構なストーリーの映画なんですね。 早速見てみます。