• ベストアンサー

洗い流さないトリートメントと普通のトリートメント

ryo1218の回答

• ryo1218
回答No.3

私は今洗い流さないタイプのトリートメントを使っていますが、洗い流すタイプのものよりもかなり髪の状態は良くなりました。 (ロングなので毛先の痛みがひどかったのです) 全然知らない人(通りすがりのおばあちゃんでしたが)から「髪がきれいねえ」と声をかけられることもありました(^0^) もちろん友達や知り合いからはとても評判がいいです。 初めはベタベタするかなあと心配していたのですが、そんなことは全くありませんでした。 お風呂のあと、濡れた髪につけて乾かしたり、 朝から整髪料の変わりにつけて外出しています。 もう半年近く使っていますがトラブルなんてありません。 洗い流さないタイプのトリートメントは本当にいいです!!! かなりオススメですよ。 私はロレア○のエル○ーブ・ダメージケアエッセンス使用です。

purin-love
質問者

お礼

通りすがりのおばちゃんに声をかけられるなんて、相当きれいな髪をしていらっしゃるんですねvうらやましいです。。私もおばちゃんから声をかけられることを目指してがんばってみます!どうもありがとうございました!!ロレア○、使ってみます(笑)。