• ベストアンサー

「あじゃ」の年齢

mogumoの回答

  • mogumo
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

↓の人とかぶっちゃうので 付け足しということで☆ TVでは昔TBS「学校へ行こう!」の 汚ギャル?みたいなのに出てました。 あと「木更津キャッツアイ」にレギュラーで出演してたそーです。 今はフジ「アングリーセブン」に出ていると思います。 他にも多分色々でてると思いますが 分かりません!ごめんなさ~い。

torotorotoro
質問者

お礼

ありがと~ございマス☆なんだか色々TV出てるネ。チェックします!!

関連するQ&A

  • 清楚系とは・・・・・

    清楚系とは・・・・・ こんにちゎ。 わたしゎ清楚系な高校生を目指してます。 ですが清楚系というのがよくわかりません。 わたしゎ今、ポップティーンを読んでいます。 ポップティーン雑誌のくみっきー(舟山久美子さん)ゎ清楚系に入りますか?? 大好きな人が清楚系の子が好きと言っていたんですが、 どこからが、どんなの子が清楚系なのかわからなかったので・・・・・ できれば詳しく教えてください。 女性でも男性でもいいので回答よろしくお願いします。

  • 『ポップティーン』を読む男性

    旦那がコソコソと読んでいるアダルト雑誌の中に、ティーン向けの女性ファッション雑誌『ポップティーン』が混ざっていました。 ミニスカートのギャルがたくさん載ってるのでそれが楽しみなのかも知れませんが… このような類いの趣味嗜好の方っていますか? イマイチ旦那の趣味が理解出来ず、ちょっと不安です。 前にも『ポップティーン』ではない、似たような女子高生が読むようなファッション誌(題名は忘れました)を部屋で見つけました。 たまたま、そういう話題になった時にギャルが好きなのかと言う意味の事を聞いても、むしろ熟女の方が好きだと言います… ただ私に知られたくなく嘘をついているのでしょうか…

  • 雑誌

    私は今高校1年生です。 どんな雑誌がいいか 悩んでいます(;_;) 今はセブンティーンとポップティーンを読んでいますがなにか違います。 好きな格好はブラウスや ハイウエストショーパンなど 少し大人な格好が好きです。 どんな雑誌がいいと 思いますか(´・ω・`)? 教えてください!

  • ファッション雑誌

    私は今中学2年生です。ずっとニコラという雑誌を読んでいたんですが ポップティーンという雑誌を読もうかなあと思いはじめています。 だけど、全然その雑誌のことを全然知りません(汗) どういうファッションが載っているのか教えてください。 他にもおススメの雑誌があったらぜひ教えてください。

  • どんな雑誌読んでますか?(高校生・大学生の女の人)

    私は今まではポップティーンやセブンティーンを読んでいたのですが最近はノンノやミーナを読み始めています。 17歳~20歳位の学生の女の人はどの様な雑誌を読んでいますか?

  • おすすめの中高生向け雑誌

    中3女子です。 私は今、「SEVEN TEEN」を読んでいるのですが 周りにも読む人が多いし、 最近は内容も面白くないので他の雑誌も 買ってみようと思っているのですが オススメの雑誌はありますか? もう少しで高校だし、 高校生になっても読める雑誌が良いです。 服装はSEVEN TEENみたいなのが多くて 初心者(中高生向け)メイクも乗っているのがいいです。 昔はポップティーンも買っていましたが ちょっとメイクが苦手で無理でした(+o+)

  • popteen ランキング

    今月のポップティーンにでていた ボディミストランキングの 1位から5位まで わかる方おしえてくださいっ

  • マイリーサイラスやセレーナゴメス、デミロヴァート

    タイトルのような最近売れているティーン・ポップアーティスト?を教えてください! パッと思いついたのはアリアナ・グランデですが、他にもいますか?

  • この画像の唇柄のストッキング/タイツを探してます。

    この画像のストッキングを探しています。 ポップティーンなど多数の雑誌に掲載されていたらしいのですが‥ 売っているお店、オークションなど、情報を頂けると嬉しいです。

  • 90~00年代 ポップ・シンガー

    90年代~00年代のポップ歌手を探しています。 友人の結婚式を仕切ることになりました。 友達は洋楽、特にBSBやインシンク全開の90年代~00年代が大好きです。 デザートビュッフェの時間が結構長く、女性のアイドル系でスタイリッシュで楽しい曲、どなたかお勧めしていただけませんか? ロック調よりは、ポップやダンスっぽい感じでまとめてみたいのですが…。 さわやかでデザートがおいしくなるようなかわいいアップ調の歌、アルバムの曲でもOKです。教えていただけませんか。お願いします。 今のところこんな感じです…超ティーン・ポップ全開です! ブリトニー・スピアーズ クリスティーナ・アギレラ ヒラリー・ダフ マンディ・ムーア ジャネット・ジャクソン