• ベストアンサー

標準出力をバイナリモードに(C/C++,FreeBSD)

FreeBSDでのC言語に関する質問です。 画像を標準出力に出力するプログラムを書こうとしたところ、 バイナリモードで出力する必要があるということを知りました。 一般的には setmode(_fileno(stdout),_O_BINARY); によって標準出力をバイナリモードにすることができるのですが、 FreeBSDではsetmode関数自体がまったく異なることを実行する関数になっていて、うまくいきません。 バイナリモードで標準出力に出力する方法はありますでしょうか? FreeBSDのバージョンは、6.1 RELEASEです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lean
回答No.1

普通に標準出力に出力すればいいと思いますが? テキストモードとかバイナリモードとかは、Windows(DOS)での話ですよね。 open(2)とかfopen(3)とかのmanデータ(リファレンスマニュアル)見ればわかりますが、テキストモードとかバイナリモードとか出てきません。

akoyagai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今回つくっていたのはCGIなんですが、広告をぬくとちゃんと表示できました。 私の勘違いでした。すいません。