• 締切済み

ブリトニーのライヴで

ブリトニー・スピアーズのライヴ(4月下旬の東京ドーム)で、一番最初(ブリトニーが歌う前に)歌っていた(&おどっていた)彼女はクリスティーナ・ミリアンであっていますか? 最近、クリスティーナにホレてCDを買ったのですが、どうも聞き覚えのある曲がいくつか。 CSの洋楽ランキングでPVを見たときも「この衣装は何処かで見たような…」と。 思い当たるのがブリトニーのライヴでした。 知っている方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.1

正解です

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200204/g_top2002042702.html
ema0706
質問者

お礼

やはりそうだったのですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブリトニー・スピアーズ来日公演?

    今日、CD屋に行って、洋楽のコーナーをうろうろしていたらブリトニー・スピアーズが9月10日に大阪ドームでライブをやると書いてあったんです。これって本当なんでしょうか?オフィシャルサイトに何も情報がのってなくて困ってます。あるとしたらチケットはいつ発売でしょうか?

  • ブリトニースピアーズのWomanizer

    娘がこの曲を気に入りCDをレンタルしてくれというのですが ブリトニースピアーズのコーナーにこの曲が入っているものがありません。私は洋楽はまったく無知なのでわからないのですがこの曲はどうすれば手に入りますでしょうか?

  • ブリトニースピアーズの曲でキティちゃんが

    ブリトニースピアーズのPVで キティちゃんのペンダントをつけていた曲は 何でしたでしょうか???

  • ブリトニー・スピアーズのPVで・・・

    ブリトニースピアーズのPVで、彼女が青い、スチュワーデスのようなコスチュームで踊っていて、胸元で両手をぐるぐるって回すような 手振りをするものを見たのですが、そのPVの音楽のタイトルが分かりません。 (PVも、ほんの一部のスポット映像だったので、他の場面がわかりません) フルで見てみたいので、どなたかタイトルをご存知の方がいましたら 教えてください、よろしくお願いします! (ちなみに、ブリトニーは、初期の頃よりも、 露出が多くなってダイナミックなダンスやセクシーな表情になってからの 彼女が好きなのですが、歌のタイトルでいうと、どの曲以降のPV にそのような彼女が出てくるようになったのでしょうか? まだ彼女のことについて詳しくないので、それもお分かりの方がいましたら 教えてください。)

  • ノリのいい洋楽(ブリトニースピアーズ系) 

    私はあまり音楽に詳しくないのですが、最近ユーチューブでブリトニースピアーズのwomanizerやtoxicや3といった曲を聴いて、ノリがよくて好きだな♪と思いました。 そこで↑のような雰囲気の曲を歌っている洋楽アーティストをご存知の方がいたら教えていただきたいと思います! よろしくお願いします♪

  • 洋楽の着メロ教えて

    私の携帯の機種はF502iです.洋楽が好きで、洋楽の着メロがほしいです.ブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラ、シックスペンスノンザリッチャ-等、とにかくFでもダウンロードできる洋楽着メロがいいです.お願いします.

  • 女性ボーカルのお薦め洋楽アルバムを教えて下さい

    ブリトニースピアーズのTOXICのような曲が好きです。 洋楽に詳しくありません。 ノリが良くて、これは抑えておいたほうがいいよといった、曲の入っているブリトニースピアーズ以外のアルバムを是非紹介お願いします。 多いほど嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ブリトニースピアーズみたいな曲調の曲に探してます

    ズバリ、ブリトニースピアーズみたいな曲調の男性ボーカルの曲を探しています。 なんというか色っぽい感じの曲調といいますか そんな感じの男性アーティストの曲はないでしょうか・・・ ジャスティン・ビーバーとか、そういう感じの。 彼の曲でいうと out of town girl とか boyfiend が好きです。 ブリトニーだとほとんど好きなのですが(・・・笑) toxic とか oo ooh baby とか好きです。 できれば男性アーティストのほうがいいですが、女性アーティストでも是非教えていただきたいです。 洋楽、邦楽特に問いません。 よろしくお願いします!

  • ダンスがうまい海外アーティストランキング

    ・ビヨンセ ・クリスティーナアギレラ ・ブリトニースピアーズ ・アッシャー ・ブラックアイドピース マイケルジャクソン ジャネットジャクソン などなど・・、上のアーティスト以外にもダンスがうまいと思うア-ティストをランキングにしておしえてください。

  • ブリトニーのピンクのCD14番の曲。

    先日、ダンス発表会でとてもいい曲を聞いたのですが どこを探してもその曲がまったく見つかりません。 誰に聞いてもみなおぼろげなですが ・ブリトニー・スピアーズの曲らしい ・チアガールズ チアガール ガール  という言葉が入ったタイトルらしい ・ポンポンを持って女の子が踊れるような  ノリのいい曲 ・女の人が歌っていて、全て英語 ・ピンク色のCDの14番の曲 ということしか分かりません。 ネットなどでブリトニー・チアガール と探しても なかなかヒットしませんので、もしかしたらブリトニーの曲ではないかもしれません。 情報量が少なくて申し訳ないのですが、 ブリトニーの曲じゃなくてもかまいません。 タイトルが違っていてもかまいません。 これではないか?と思われる方がいましたら ぜひ教えてください。 ちなみにブリトニーのノリの良い曲 deep in my heart Baby One More Time ではありませんでした。

専門家に質問してみよう