• 締切済み

ブリトニーのライヴで

ブリトニー・スピアーズのライヴ(4月下旬の東京ドーム)で、一番最初(ブリトニーが歌う前に)歌っていた(&おどっていた)彼女はクリスティーナ・ミリアンであっていますか? 最近、クリスティーナにホレてCDを買ったのですが、どうも聞き覚えのある曲がいくつか。 CSの洋楽ランキングでPVを見たときも「この衣装は何処かで見たような…」と。 思い当たるのがブリトニーのライヴでした。 知っている方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• Singollo
回答No.1

正解です

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200204/g_top2002042702.html
ema0706
質問者

お礼

やはりそうだったのですね。ありがとうございます。