• ベストアンサー

iTunesが「Runtime Error!」で、起動できない

iTunesを起動しようとすると、 「 Runtime Error! Program: C:\Program Files\iTunes\iTnues.exe 」 の表示が出て、起動することができません。 最近、7.0にバージョンアップしたばかりです。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

UpdateでQuickTimeも更新、iTunesも最新版にしたらエラーが出なくなった事例。

参考URL:
http://www.qunea.com/notes/log/001775.html
kakao49
質問者

お礼

updateしたら、起動しました! ありがとうございました!