• ベストアンサー

Runtime Error!の対策について

同内容の質問が検索できませんでしたので、質問させていただきます。 最近起動のたびにRuntime Error!が出るようになってしまいました。内容は [Program:C\Program Files\VERITAS Software\Update Manager\sgtray.exe] となっております。OSはW2kです。 どなたか解決策をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのリンクが参考になるかと思います。 http://hjdb.higaitaisaku.com/database.cgi?cmd=dp&num=205

ham-rachi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 RecordNow関連とは気がつきませんでした。早速、関連アプリケーションを削除しましたところ、エラーは出現しなくなりました。 おかげさまで助かりました。ありがとうございました。