• ベストアンサー

神戸での結婚式。身支度がしたい

初めまして。東京在住です。 友人の結婚式が神戸であるのですが、 仕事などいろいろあり、日帰りになってしまいました。 冠婚葬祭で日帰りをしたということがありません。 レストランウェディングのため、 荷物や身支度(ヘアメイク)などどうしようか困っています。 着替えなどをしたいのですが、時間割りで部屋など貸してくれる、 ホテルやそういった施設などあるのでしょうか。 また何か良いアドバイスがありましたら、お願いいたします。 ちなみに近い駅は三ノ宮駅です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
tabi_kobe
質問者

お礼

ありがとうございます! スパ、なるほど!です。考えつきませんでした。 http://www.kobe-sauna.co.jp/ (↑ここはカプセルホテルのみ男性専用でしょうか) 到着後3時間の間なのでスパいいかもと思いました。 夫婦で行くのですが、別々でも場所も近いようですし問題なしです。 ホテルの数もたくさんあるし、デイユース(というんですね!) どうやって調べていいのかよく分からず…でした。 心配していたのですが大変助かりました。 本当にありがとうございます。