• 締切済み

髪さらさらへ

前髪の癖毛がひどいので さらさらにしたいのですが、 ストレートパーマをあてるほか無いでしょうか? 縮毛などとよく聞きますが 他のパーマと違いがわかりません汗 さらさらになるというくらいしか… あと市販の染料液で すこし茶色にしようともおもってるんですが ストパーなどをあてて 染める という二大パンチは髪質をボロボロに するのでしょうか? 髪質は人にもよるでしょうが、体験談・アドバイスなど頂けると幸いです。

みんなの回答

• suzukiemi
回答No.1

ストレートパーマより、縮毛のほうがいいですよ!! パーマをかけて、染めたら・・・・髪やばくなりますよ!! やるなら、どっちかにしたほうがいいかと思います^^