• ベストアンサー

受信トレイに赤いびっくりマークが

Outlook Expressの受信トレイの中の一つに、いつのまにか、赤いびっくりマークが付いていたのですが、 これはどういう意味ですか?

noname#108709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redhot32
回答No.1

メールの重要度を示すものです。 メールを作成する場合「メッセージ」のところで設定できます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gure1
回答No.2

こんばんは! 初めて見た場合は、ビックリしてしまいますね(^_-) これはメールを作成された方が、メッセージに重要度を設定しておく事で メッセージをすぐに読んだ方がよいのかを受け取った人が判断できるようにしてあります。 重要度が "高" のメッセージには感嘆符のアイコンが表示されますので すぐに読んでくださいと言う意味合いになります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。