• 締切済み

モニター画面の不具合

masamuroの回答

• masamuro
回答No.1

型番とか詳しく書いてくれないと分からないです。 NECのホームページであなたのPCについて他の人が同じような症状になってないかとかQ&Aとかで確認しましたか?

take42mitu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。品名はLavieLL370/H、型番はPC-LL370HDです。一応NECのホームページは確認しましたが該当するような内容は無く、コンタクトセンターにも電話しましたが15分以上待たされたのであきらめました。(時間も遅かったかも)改めて日中問い合わせしてみるつもりではいますが・・(漠然とした捕捉ですいません)