• ベストアンサー

Excel VBAでのシート全選択

Excel2003を使用しています。 シートの数:毎回違う シート名前:毎回違う このような状況で、ExcelのVBAを使用して シートを全て選択する方法はありますでしょうか? ご存知の方、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vvooo
回答No.1

Worksheets.Select とか Sheets.Select でしょか。

triumph405
質問者

お礼

おわ・・・そんな簡単に・・・ 目から鱗。 灯台下暗し。 ありがとうございましたっ!

その他の回答 (1)

• pamsd
回答No.2

Dim aa() ReDim aa(0) b = 0 For Each s In Sheets ReDim Preserve aa(b) aa(b) = s.Name b = b + 1 Next s Worksheets(aa).Select で、どう?