• 締切済み

世界名作バトル

世界名作バトルという2D格闘ツクールの作品があるのですが 再配布してるページなどはないでしょうか・・・?

みんなの回答

noname#34854
noname#34854
回答No.1

あー、製作者様のサイトに行けばダウンロードできますよ。 ただ、サイズが大きい(11M!)のでご注意を!

参考URL:
http://home.b00.itscom.net/chenglow/index.htm
yokomiru
質問者

補足

わざわざリンク張っていただきありがとうございます^^ しかしコチラのPCのせいでしょうか・・・リンク切れになってるんです・・・