• ベストアンサー

世界名作バトル

「世界名作バトル」をずっと探しているのですが見つかりません。 どこにあるか知っている方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazufly
回答No.1

世界名作バトルってフリーソフトじゃないんですか? 間違ってたら、ごめんなさい 参照つけます。

参考URL:
http://home.b00.itscom.net/chenglow/meisakuvs.htm
rivery
質問者

お礼

ありがとうございます。

rivery
質問者

補足

ダウンロードのリンク先がつながらないから困っているんです。

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.2
rivery
質問者

お礼

ありがとうございます。

rivery
質問者

補足

検索しても見つかりません。 ダウンロードのリンク先がつながらないから困っているんです。