• 締切済み

乳首に突起が・・・。

わかる方に質問です。彼女の片方の乳首にさらに小さな突起があります。徐々に大きくなってきているようで、たまに擦れたりすると痛いようです。病院行った方がいいのか大した事ではないのか悩んでいます。 同じような経験された方、何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• toro321
回答No.2

イボはウイルスなので死滅させる必要があります。 皮膚の場合は、冷凍窒素で殺すのですが、乳首だと、レーザーかもしれません。 そんなに痛くはないですが、注射程度の痛みはあります。

shinwa327
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました^^

• toro321
回答No.1

イボの可能性がありますね。 皮膚科に行って診てもらってください。 イボならば、2回ぐらいで取れます。 大きくなると通院の回数が増えますので、早目に・・・。

shinwa327
質問者

お礼

ありがとうございます^^もうひとつだけ教えてください。 取るとはどんな風にでしょうか?