• 締切済み
  • 暇なときにでも

ハイロウズ「日曜日よりの使者」

この曲はCMかラジオでしか聞いた事がないのですが 先日ネット上で聞いた「日曜日よりの使者」は曲調が違いました。 (聞き間違いでなければ・・・) この曲、バージョン違いがあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3
  • EFA15EL

シングル(スーパーソニックジェットボーイのCW)とアルバムでミックスが違います。 全体の曲調は同じですが、シングルバージョンにはオルガンの音が大きめにミックスされ、さらにゴスペル調の女性の太いコーラスが加えられています。