• 締切済み

モデルから女優に転身した人

モデルから女優に転身した人で ・個性 ・表現力 ・知名度 この三点が備わっている人、女優として成功した人と言えば 誰でしょうか?

noname#36287
noname#36287

みんなの回答

回答No.4

他の方が挙げていない女優さんですと、山口智子さん・松嶋菜々子さん・米倉涼子さん・小雪さんが思い浮かびました。 若手ですと、沢尻エリカさん・土屋アンナさんでしょうか。

noname#36287
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンナちゃんの登場には、びっくりでしたね。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

最近あまり演技していないけど藤原紀香さんですね。

noname#36287
質問者

お礼

ありがとうございます。 演技は、正直うまいとは言えないと思うのですが 結婚前からも、知名度はありましたね。 CMでの・・・といったほうがいいのかな。

noname#38145
noname#38145
回答No.2

江角マキコさんは「ショムニ」などを見ると、この三点が備わっているように私は思います。

noname#36287
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに存在力といい、すごいですよね。

回答No.1

 江角マキコさんとか、りょうさんとかですかね。  りょうさんは出始めはヤバイな、、、と思っていたのですが、いつからなんでしょうかね、離婚弁護士の話の中の一つに出ていたのですが、驚くほどの演技力もつけていました。素敵な人で演技力もすばらしいのですが、あまり評価されていないのが不思議です。  江角マキコさんは演技力という点では微妙なのですが、表現力ですし、個性と知名度はありますからね。  宮沢りえさんは元はモデルさんなんですかね、、、。リハウスのCMからですよね、元モデルならば、宮沢りえさんも成功者ですよね。

noname#36287
質問者

お礼

ありがとうございます。 りょうさんは、僕と彼女と彼女の生きる道だったか 草ナギくんの奥さん役を演じてて、この人演技もいけるんだと 思いました。 でも、セクシーボイスアンドロボの殺し屋役は、銃の扱いが 慣れていなくてこちらが心配になりました。 りえさんも、すごく上手になりましたね。

関連するQ&A

  • 女優からアダルトビデオに転身する人ってなぜ転身するんですか

    河合塾のイメージガールをやっていた七海ななさん、制服コレクション出身の板垣あずささんなど、女優やイメージガールなど清楚を売りにしてきた人達がなぜAVに転身してしまうんでしょうか?もちろん理由は人それぞれですが、芸能界への夢が捨てきれないからなってしまうのでしょうか?今時AVに出てから芸能界へ女優として転身できるなんて考えているとも思えないですし・・・ 騙されてAVに行かなくちゃ行けないようにマネージャーなり事務所の社長なりに言われて、行きたくないけどAVに行ってしまうんでしょうか?

  • モデルから女優への条件

    もともとモデルさん出身で、女優さんに定着されている方っていらっしゃいますよね? 香里奈さん・香椎由宇さん・加藤夏希さん・鈴木えみさんなど。 ただ一方で、数度出たものの定着まではいかない方もいらっしゃいます。 1.このモデルさんから女優さんに転身・定着できる条件って何だと思いますか? 2.女性の方に質問ですが、この条件下で好きな方はだれですか? どちらか一方の意見でもかまいません

  • モデルと女優の違いは何だと思いますか

    モデルで女優業をやったり、バラエティに出たりする人も当然いると思います。 が、メインは雑誌という人がモデルなのでしょうか? モデルは芸能人なのですか?

  • 好みのモデル・女優!!

    時間がある方誰でも良いので回答下さい!! ■綺麗系のモデル・女優は誰ですか? ■可愛い系のモデル・女優は誰ですか? それぞれ自分が思い浮かぶ人を教えてください!!自分の好みで結構です。複数でも良いです~♪ 回答してくださる方は自分が男性か女性かだけ教えてください!!いっぱいの人が回答してくれると嬉しいです(☆^□^☆) 変な質問でスイマセン(・-・;)

  • 素で綺麗な女優やモデル

    髪型やお化粧、服装で総合的に可愛かったり、きれいな女性はたくさんいますが、 好みはありますが、Zard のさかいいずみ さんの様な、どんな服を着ようが、すっぴんだろうが、美しい女優やモデルをご存知ですか? 国籍は問いません。 飾らない というか、飾る必要がない(くらい美しい?)人が好きです。 好みは 細い体型です。 私は女性で、レズでもありませんが、美しい女優やモデルさんを見ると癒されるので質問してみました。

  • 引退後の女優さん

    唐突な話なのですが… ごく普通の一般人が、引退した女優さんに会うことは可能でしょうか。 一世を風靡した誰もが知っているような女優さんはさすがに無理だと思います。 では、たった一回だけマイナーな映画で主演をしたけどそれ以降パッタリとメディアからは姿を消したような…現在では知る人ぞ知る、くらいの知名度の女優さんの場合はどうなんでしょう。(当時もあまり知名度は高くなかった) テレビで見るような“われわれスタッフ一生懸命探しました”みたいなのを個人でやるのは可能なのでしょうか。 ちょっと不明瞭な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 雑誌モデルさんで・・

    こんにちは。 まだ女優、タレントには転身していない、雑誌のモデルさんであなた様の好きな人ベスト5を教えて下さい! (CMぐらいならアリ。今でも雑誌を本業としている方でお願いします。) ベスト3でも結構です。ちなみに雑誌のジャンルは問いませんが、読者モデルは除かせて頂きます。 ちなみにあたしは・・ 1.田波涼子さん(親しみやすく髪型も素敵) 2.上原歩さん(色っぽくてかわいい!) 3.近藤里美さん(BLENDAの方です) 4.山田優さん(女優もやられますがまだ雑誌も出てますし★) 5.落合沙央里さん(プチ時代から好きです) です。よろしくお願いします。

  • モデル事務所の特待生

    芸能界である程度、知名度のあるひとは、モデル事務所を受けたら特待性扱いになるような人ですか?浜崎あゆみさんは、モデル事務所に入っていたらしいですがかなりお金を払わされたらしいですし、ドラマに出ていたらしいですが売れなかったらしいです。 特待性になるということは、美空ひばり、氷室京介など、等明らかに天才のような人ですか?長谷川京子は整形とか言われてるし、大根役者、少し有名な女優レベルでは特待性にはならないですか?

  • 女優さん、モデルさんが出演しているPV

    ケツメイシの「また君に会える」のエビちゃんがとても可愛くて 季節外れながら何度も繰り返し見ています。 明るい曲、切ない曲、なんでもいいので 女優さんやモデルさんが出演しているPVを 知っている限り教えてください。

  • 女優になりたい

    私は今小5ですが、女優になりたいです。 演技力に自信もありますし、音読の台詞のところとか すごい得意で、動きもなかなかのものだと思うし、記憶力もいいので、 我ながら適職だと思うのです。ですが、榮倉奈々さんや、長谷川京子さんなどは、 モデルから女優へとなった人が多いような気がします。 私は背も低いですし、スタイルは筋肉質で、痩せてません。 モデルは無理だな、と思うのですが… やっぱりモデルから女優にならないと難しいですかね?