• 締切済み

モデルから女優に転身した人

モデルから女優に転身した人で ・個性 ・表現力 ・知名度 この三点が備わっている人、女優として成功した人と言えば 誰でしょうか?

noname#36287

みんなの回答

回答No.4

他の方が挙げていない女優さんですと、山口智子さん・松嶋菜々子さん・米倉涼子さん・小雪さんが思い浮かびました。 若手ですと、沢尻エリカさん・土屋アンナさんでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 アンナちゃんの登場には、びっくりでしたね。

• kei811
回答No.3

最近あまり演技していないけど藤原紀香さんですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 演技は、正直うまいとは言えないと思うのですが 結婚前からも、知名度はありましたね。 CMでの・・・といったほうがいいのかな。

noname#38145
noname#38145
回答No.2

江角マキコさんは「ショムニ」などを見ると、この三点が備わっているように私は思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに存在力といい、すごいですよね。

回答No.1

江角マキコさんとか、りょうさんとかですかね。  りょうさんは出始めはヤバイな、、、と思っていたのですが、いつからなんでしょうかね、離婚弁護士の話の中の一つに出ていたのですが、驚くほどの演技力もつけていました。素敵な人で演技力もすばらしいのですが、あまり評価されていないのが不思議です。  江角マキコさんは演技力という点では微妙なのですが、表現力ですし、個性と知名度はありますからね。  宮沢りえさんは元はモデルさんなんですかね、、、。リハウスのCMからですよね、元モデルならば、宮沢りえさんも成功者ですよね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 りょうさんは、僕と彼女と彼女の生きる道だったか 草ナギくんの奥さん役を演じてて、この人演技もいけるんだと 思いました。 でも、セクシーボイスアンドロボの殺し屋役は、銃の扱いが 慣れていなくてこちらが心配になりました。 りえさんも、すごく上手になりましたね。