• ベストアンサー

ビスタで「図形のツールバー」を出す方法は?

pis-ksの回答

• pis-ks
回答No.1

たぶんウィンドウズの種類がWindowsVistaでワード2007を使用していると仮定して話を進めます。 図形のツールバーは2007廃止で廃止されました。 似たような画面を出したいなら・・・・ 挿入タブ>図形で幸せになれるかも

taiyo7
質問者

補足

ありがとうございます。  「WindowsVistaでワード2007を使用」そのとおりです。  詳しく書かなくてすみません。  「図形のツールバーは2007廃止で廃止されました」  そうなんですか。    それでまた質問したいことがあるのですが  「図形を出したあと、「図形の調整」→「テキストの折り返し」をしたいのですが、どこにあるのでしょうか?」  困っています。よろしくお願いいたします。