• 締切済み

東京でのショッピングとお勧めの場所

2日間東京に行きます。 以前ジブリなどに行ったのですが今回はショッピング&お食事にしようと思っています。 遊園地や温泉、スポーツ以外で東京でのお勧めスポットがあれば教えてください!!(クルージングなども考えています) ショッピングは代官山に行こうと思っているのですが自分がいつも買ってるブランドがほかにもまとまってあれば行きたいと思います。 REST ROSE、MORGAN、prideglide、ミッシェルクランなどをよく買っています。 お食事は予算一人4000円位でゆっくりと過ごせる所があれば教えてください! 宜しくお願い致します!

みんなの回答

• LP640
回答No.1

それならお台場のビーナスフォートはオススメです。 レストローズ・パリとプライドグライドが入っているし。 レストランも色々ありますから、ゆっくりできますよ。 ビーナスフォートでショッピングして、同じお台場のアクアシティで食事っていうのもいいと思いますよ。 アクアシティはレストランが多いので。 あとは、プランタン銀座なら質問に挙げている全てのブランドが入っているので、 銀座っていうのもありでしょうか。 食事はちょっと高いところが多いかも知れませんが。 お台場と銀座(新橋、有楽町)は行きやすいので、両方でも行けるし。 それか、表参道かな。モルガンとレストローズ・パリの路面店があります。 ついでに表参道ヒルズで食事とか。単なる散策でも雰囲気があっていいですよ。

fukuneko18
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ プランタン銀座のHP見たんですけど改装中だそうですね。 バーゲン中らしいですけどバーゲンじゃない服を探しています。 表参堂にモルガン・レストローズあるんですね! 知りませんでした~ ビーナスフォート行ってみようと思います。 どうもありがとうございました!