• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おすすめブランド

  • 質問No.1972556
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (32/52)

20歳学生です。
私は、iiMKやpou dou douなどが好きなのですが、
同じようなテイストのブランドでオススメなものがあったら
教えてください!

近頃は、もう少し大人っぽい洋服(ミッシェルクランやプライベートレーベルみたいなの)にも挑戦してみようかな、
と思ってます。
上品だけどちょっとかわいらしい感じのものが好きです。

色は白・茶・エンジ色など、
レストローズのような花柄なども好きです。
おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (16/49)

私もプードゥ-ドゥ-好きです!
ナイスクラップ、アズノウアズが好きでよく買います♪
良かったら参考にして下さい(^^)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (2/4)

ine や ページボーイ オリーブデオリーブなんかはどうでしょう。お値段も手ごろでかわいいものがそろっていますよ。比較的丸井やデパートなどにはいっていると思います。