• 締切済み

舟木一夫サンで披露宴にあう曲を教えてください

icemankazzの回答

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! やはり、万人受けということで、本命は『高校三年生』でしょうか。 島崎藤村の詩に曲をつけた『初恋』なんかも好きですけどね。 いっそ、キワモノ狙いで『燃えよドラゴンズ!'99』という手もあります。 名古屋関係だったら、かなりウケると思います。 ご参考まで

penero-pu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 言われて気がつきました。何十人と出席してくださってる場では、万人受けってのも大切ですよね。 ドラゴンズの歌!!ありましたね~!面白そうだけど残念ながら関西圏なんで今回は使えそうにないですぅ^。^; 「初恋」も検討してみます!多彩なご意見有難うございました!