• ベストアンサー

ブログを利用している年齢

ブログを利用しているのは何歳くらいの子が多いのでしょうか? できれば統計を取ったサイトなども紹介していただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix256
回答No.1

↓これはどうですか?定期的にアンケートしてるようです。 マイボイス http://www.myvoice.co.jp/biz/surveys/9401/index.html

nekomania
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!