• 締切済み

ニースからフィレンツェまでの移動方法

ニースからフィレンツェまでの移動方法を教えてください! ミラノ経由のルートと海岸沿いを南下するルートでは、どちらが早い(便利)なのでしょうか。また、移動時間は丸1日くらいかかるのでしょうか・・ 宜しくお願いします!

みんなの回答

• gbrokk
回答No.1

ミラノ経由ルートの方が幹線だけにピサ経由より便利と思います ニースを朝10時に出るとミラノ着14時50分 ミラノ発15時、フイレンツエ着18時です 列車が時間通りと言う前提がありますが 名物の抜き打ち鉄道ストにも気を付けて飛行機もお考えに入れておいてください

yoyoyo--
質問者

お礼

やっぱりミラノ経由がいいのですね。 そして、やはりストが多いんですかねぇ・・ 気をつけます。。ありがとうございました!