• 締切済み

ラフメイカー

ラフメイカーの本名ってグリフォード・ラフメイカーでしたっけ?

noname#43176

みんなの回答

回答No.1

バンプオブチキンのラフ・メイカーでしょうか。 本名と言うよりも最初に付ける予定だったタイトルが 「グリーフウォーカー・ラフメイカー」(悲しみを行く者・笑顔を作る者)らしいです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89_(BUMP_OF_CHICKEN)
質問者

お礼

それです。何か違うともやもやしてたんです。 ありがとうございます。思い出しました。