• ベストアンサー

大量のメールを送るにはどうすればいいでしょうか?

先日gooの大容量2GBパックに登録して、Mozilla Thunderbirdというメールソフトを使って500件ものメールを毎日送っていたのですが、サーバー側から停止されてしまったようです。 そこでメールを大量に送ってもいい、それとメールを送る時に自動的にBCCになる、さらに、一日の間に時間を分けて、何時に500件、何時に500件と自動でメールを送れる便利なソフトはないでしょうか? できればフリーで有料でもかまいませんので、情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前同様な質問に私が回答していますので参考にして下さい。 (但し、迷惑メール、小遣い稼ぎなどの目的での利用は控えてね)

参考URL:
http://security.okwave.jp/qa3086899.html

その他の回答 (1)

• J_Hiragi
回答No.1

迷惑メールなどの送信者として記録されたんじゃないですか? いったい何のメール送ったんです?