• 締切済み

度ありのカラコン(遠視用)探しています!

僕が普段使用しているレンズは1dayアキュビューモイストなのですが、 度数が少し特殊でほとんどの取扱店では取り寄せてもらうような状態です。 左目はSPH-1.00で軽い近視なのですが、右目がSPH+3.50の強い遠視なので、 『SPH+3.50の度数を取り扱っているカラコン』を探しています。 特に色やレンズの種類はこだわりません。 度ナシでの使用も考えたのですが、遠視+乱視+斜視なので無理のようです。 もし遠視用のカラコンを使用している方などいらっしゃいましたら、情報を提供していただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sobamoti
回答No.2
haruna0902
質問者

お礼

とても参考になりました。 +6.00まで扱っているとは驚きでした。 気に入ったものがあれば購入したいと思います! 回答有難う御座いました(^▽^*)

• paara
回答No.1

曖昧な回答で申し訳ないのですが、 たしか、ワンデーアキビューディファインで遠視用があったと思います。 私がテスターで利用したものがそうでした。 カラコン・・・といえば、カラコン、違うといえば違いますが・・(^_^;)

haruna0902
質問者

お礼

ディファインは残念ながら+1.00までしか扱っていないようでした。 アキュビューシリーズは自分の目にあっているので残念です。。。 回答有難う御座いました(´▽`*)