• 締切済み

サウンドについて

メールを送る時サウンドmidiが急に送れなくなりました、 何か設定があるんでしょうか?(オーディオは送れます) OSはWindowsXPです、初心者です、よろしく お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

音が鳴らないという意味でしょうか? こちらを参考に http://support.microsoft.com/kb/883018/ja

shinyan12
質問者

お礼

ありがとうございました、  非常に参考になりました。 解決しました!