• 締切済み

都庁での2次会について

初めて質問いたします。 来年2月に挙式予定です。挙式後の2次会会場を新宿で探しております。 ネット検索で気になっているところは、『Tokyo Cafe 202』と言うところで、都庁の45Fにあるそうなんですが、口コミなどが全く見つからず、情報が手に入りません。 こちらで2次会をされた方、行かれた方、どんな様子だったか教えて 頂きたいのですが…。 また新宿でおしゃれで2次会にふさわしいところをご存知でしたら教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tky-ny
回答No.1

都庁の展望台のことでしょうか? 会社の創立記念パーティーを行ったことがあります。 予算は安め。 会場費が15万?くらいで、料理がひとり7000円~です。 立食で500人くらい、着席で100人弱利用可能です。 開催時間が限られており、19時~21時くらいだったかと。 料理にはあまり過度な期待はしないほうがいいでしょう。 音響は、CDプレイヤーがありました。MDは覚えていません。 天井が、プラネタリウム仕様になっているので、プロジェクターの 画面を巨大に映し出すことができます。 これは大迫力でした。 会場のスタッフは基本的には料理の給仕だけとなりますので、 進行や細かいグッズの運搬などは全て申込者側での手配となります。 ご参考まで。

july20
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 まだ期間がありますので、検討してみたいと思います。