• 締切済み

スーパーペーパーマリオについて

2-3のマネーの館からでられなくて困ってます。マネーの金庫をあけるパスワードがわかりません。館中かけずりまわってかれこれ4時間程ウロチョロしてます。このままだと滑車の中でマネーを稼がなくてはいけません。ヒントでいいので教えて下さい。

みんなの回答

noname#108740
noname#108740
回答No.2

滑車では100万マネーは貯まらないで、999,999マネーで止まるようです。(噂ですが) ですから、金庫を開けなければクリアできません。 次元技を使えばパスワードを教えてくれる人が見つかるはずです。

youchanz
質問者

お礼

やっとわかりました!格闘していた時間がむくわれました。ありがとうございます。

• Z222
回答No.1

滑車でもマネーを稼ぐ事はできますが、これじゃあ、いつになるやら、 わかったもんじゃありませんね。 ところで、部屋の中で3Dワザを使ってみましたでしょうか。 囚人の中には、3Dワザでないと見えない向きになっている人がいて、 その人からある程度のマネーと引き換えに、番号を聞き出せます。 もし本当に金庫の番号がわからなければ、次の回答でお答えします。 それまでは、3Dワザを使って、隠れた人も探してみてください。

youchanz
質問者

お礼

ありがとうございます!いました!いました!次元ワザはかなり使ってましたが見落としてました。気付かなかったです!私は壁があやしそうだなと思って壁ばかりに目がいってましたよ!