• 締切済み

特殊車両のローン

中古車やパーツなどの販売などを行っております。 先日重機を買い取りしましたが 販売の際重機等の特殊車両はオートローンでは取り扱っていない為ローンを組む事ができませんでした。 クレジット会社に何件か当たってみましたが今のところ取り扱っているところに巡り合えません。 googleでも「特殊車両 ローン」などで検索しましたが 探している項目に出会えません。 検索語句が悪いのだろうと思いますが要領を得ません。 そういった関係のローン会社比較や一覧などをご存知の方 いらっしゃいましたらどうか宜しくお願いいたします。

• ksgk
  • お礼率73% (11/15)

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

普通は事業用の融資で買います 設備投資は立派な理由です

ksgk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 分かりづらい書き方をしておりました。 >販売の際重機等の特殊車両はオートローンでは取り扱っていない為ローンを組む事ができませんでした。 ここでの「販売」は お客様への販売の際、お客様がローンを組む という意味です。 オリコなどのオートローンでは特殊車両を扱っておらず 今のところ販売する際現金のみでしか販売できないので そういった関係のクレジット会社を探しております。