• ベストアンサー

一太郎の質問!

一太郎12ユーザーの者です。 たしか、印刷するときにページの右上にファイル名を表示させることができたと思うんですが、どうすればよいのでしょうか? ご存じの方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

一太郎11の場合ですが、【ファイル】-【文書スタイル(Y)】-【ヘッダ・フッタ(H)】でヘッダを指定して【右(Z)】の欄に”%F”(【記号】をクリックして"%F-ファイル名"を指定)とすれば、印刷するときに右上にファイル名が表示されます。  一太郎12ではちがう部分があると思いますが、基本的にヘッダの右にファイル名を指定すれば大丈夫のはずです。

その他の回答 (2)

• CAD2
回答No.3

こんにちは。 [ファイル]-[文書スタイル]-[ヘッダ・フッタ]で設定します。 ヘッダを選択し 表示するをチェックし 右側:%Fを 入力(記号から選べる)すればOKだと思います。

• h21953
回答No.2

ファイル→文書スタイル→ヘッダ・フッタで指定してください。