• ベストアンサー

ELLEGARDENのDVDジャケットのイラスト

こんばんは。 カテゴリ違いだったらごめんなさい。 ずーっと前から気になっていたのですが ELLEGARDENのライブDVDのジャケットイラストを描かれている方は 誰なのでしょうか? Bad Education TourのDVDなど、 キミドリやピンクのカラーがバックで、 2色刷り、筆タッチのイラストです。 タッチ的にカネコアツシさん……? と思ってネットで調べてみたのですが 答えはわからず。。 こちらのサイトでも過去問調べてみたのですが もし同じような質問が過去にあったらすみません。 どなたかおわかりの方教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • c6ipb
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.1

こんばんは。 BOOTLEGシリーズに関してはブックレットに「Illustration_Hisaki Ishizuka」とあるので、カネコアツシさんではないと思いますヨ。 取り敢えず、SonyMusicCommunicationsがずっと担当している様です。DoggyBagsが参考URLのWORKS→ミュージック→パッケージのとこに出てます。

参考URL:
http://www.smci.jp/
ataq
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 Hisaki Ishizukaさん、ですね!! ほんとだ。。。おもいっきりブックレットにクレジットはいってますね。。。。。。(苦笑) なんでかパッケージのほうばっかり見てて気づきませんでした! URLもありがとうございます。 DoggyBagsのデザインをSonyMusicCommunicationsがしてるとは 知りませんでした!サラマンダーとかグッズのデザインとかもこちらがされているんですねえ。ほおお(o・~・o) めちゃめちゃ参考になりました!本当にありがとうございました(*・ェ・*)♪♪ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ELLEGARDENのいいところ

    ELLEGARDENのいいところ 教えてほしいです。 なんでもいいです^ω^ よろしくお願いしますm(__)m

  • ELLEGARDENさんに

    ELLEGARDENさん達に直接会って話す(出来れば知り合いになる)事は普通の学生をやっている私ではやはり不可能なのでしょうか? 前からファンで、ライブとかじゃなくて本当に会ってお話したいな、と思っていました。 100%本気です・・・(´・ω・`) どなたか、こういう人と知り合いになれば可能性あるよ、とか、どんな事でもいいので、教えてください! お願いします;

  • ELLEGARDENさんとお会いしたいんですが

    ELLEGARDENさんとお会いしたいんですが、芸能界に入ればそれは可能でしょうか? もちろんエルレに会うためだけに芸能界に入るんじゃないです。 私は元々芸能界に興味があってバンドを組んでデビューしたい、とずっと思っていたんです。 で、この頃オーディションなども受けたいなと思っているんですが・・・ どこの事務所に入ってもエルレには会える可能性がありますか? やっぱり同じ事務所を受けた方が確立は高いんでしょうか? (でも確かエルレはインディーズでしたよね・・・?どうすればいいんでしょうか?) この頃ずっと考えてるんです; どなたか教えてください。

  • ELLEGARDENに似てる

    ELLEGARDENに声と曲が近い感じの、 メロ・エモ系の 海外のバンドを教えてください。

  • ELLEGARDENの・・・

    Space SonicのPVには放送禁止用語に機械音が入れてありますが正規のCDにも入っているのでしょうか? 校内放送で流すことになったのですがそれによって対応をかえなければならないものでw 知っている方がいれば回答宜しくお願いします。

  • ELLEGARDEN

    こんにちは。 最近ELLEGARDENを好きになり、CDを買おうと思います。 一番最初に買うとしたらどのアルバムがおすすめでしょうか。 試聴のSpace SonicやRed Hotは好きな曲調です。 新参モノの質問でもともとのファンの方がもし不快に思われたらすみません。 よろしかったら教えて下さい!

  • ELLEGARDEN

    ELLEGARDENの歌詞って、何処で観られますか?良いサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • ELLEGARDENのこと。

    人気もあるのにエルレってなんでメジャーにならないんですか??まえにエルレのサイトの掲示板で書かれていたようなんですが。エルレファンになったばかりなので(汗

  • ELLEGARDENについて

    ELLEGARDEN の曲で歌詞日本語の歌を 全部教えて下さい

  • ELLEGARDENのことで。

    ELLEGARDENのことで。 mixiで9月9日にみんなが日記を書いていて、No.13の歌詞を書いたりしていたのですが、なぜですか? 教えてください!