• ベストアンサー

ELLEGARDENのDVDジャケットのイラスト

こんばんは。 カテゴリ違いだったらごめんなさい。 ずーっと前から気になっていたのですが ELLEGARDENのライブDVDのジャケットイラストを描かれている方は 誰なのでしょうか? Bad Education TourのDVDなど、 キミドリやピンクのカラーがバックで、 2色刷り、筆タッチのイラストです。 タッチ的にカネコアツシさん……? と思ってネットで調べてみたのですが 答えはわからず。。 こちらのサイトでも過去問調べてみたのですが もし同じような質問が過去にあったらすみません。 どなたかおわかりの方教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c6ipb
回答No.1

こんばんは。 BOOTLEGシリーズに関してはブックレットに「Illustration_Hisaki Ishizuka」とあるので、カネコアツシさんではないと思いますヨ。 取り敢えず、SonyMusicCommunicationsがずっと担当している様です。DoggyBagsが参考URLのWORKS→ミュージック→パッケージのとこに出てます。

参考URL:
http://www.smci.jp/
ataq
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 Hisaki Ishizukaさん、ですね!! ほんとだ。。。おもいっきりブックレットにクレジットはいってますね。。。。。。(苦笑) なんでかパッケージのほうばっかり見てて気づきませんでした! URLもありがとうございます。 DoggyBagsのデザインをSonyMusicCommunicationsがしてるとは 知りませんでした!サラマンダーとかグッズのデザインとかもこちらがされているんですねえ。ほおお(o・~・o) めちゃめちゃ参考になりました!本当にありがとうございました(*・ェ・*)♪♪