• ベストアンサー

ELLEGARDEN

こんにちは。 最近ELLEGARDENを好きになり、CDを買おうと思います。 一番最初に買うとしたらどのアルバムがおすすめでしょうか。 試聴のSpace SonicやRed Hotは好きな曲調です。 新参モノの質問でもともとのファンの方がもし不快に思われたらすみません。 よろしかったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oopiguoo
回答No.1

Pepperoni Quattroをお勧めします♪ でも,どのアルバムを買ってもハズレはない と思いますよー☆☆☆

yyyuuukkk
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! Pepperoni Quattroがお勧めなんですね~★ 参考にします!ってかそれを買ってしまうかも(笑) どれもはずれがないいんですね!地道に集めたいと思います!!

その他の回答 (2)

• kamome712
回答No.3

BRING YOUR BOARD!! のSurfrider Associationとジターバグがおすすめです!

yyyuuukkk
質問者

お礼

ありがとうございます! おすすめの曲、参考にさせていただきます!! 買って、聴くのが楽しみです^^

回答No.2

一番は最新アルバム「RIOT ON THE GRILL」 二番は2nd「pepperoni Quattro」日本語詞のスターフィッシュがELLEで一番好きな曲です。 でも、oopiguooさんの言うとおりはずれアルバムはありません。 ちなみに、dustboxというバンドも良いですよ。

yyyuuukkk
質問者

お礼

ありがとうございます! アルバムではずれがないってすごい!と思います!! おすすめのバンドまで紹介してくださってありがたいです^^ 参考にしまーす!ありがとうございました!