• ベストアンサー

女同士って

paymentの回答

• ベストアンサー
  • payment
回答No.7

>5.その他 私もよく、男性女性に限らず、人をみることがありますが、 その時を思い出すと、以下の理由かと思います。 ・ファッションに注目(この組み合わせ、使えるな)30% ・目はみているが、その人については何も考えていない 30% ・この人はどんな毎日を送っている人かな? 15% ・電車に乗るときのマナー(大声、メイク、携帯電話)10% ・誰かににている 5% ・容姿が良すぎるか悪すぎる 5% ・その他 5% >2.何か気に入らないから嫌がらせとして見ている >3.どんな顔かよく見てみたいから >4.自分を見て欲しいから(顔に自信がある) これは、ないですね。

noname#48042
質問者

お礼

>ファッションに注目(この組み合わせ、使えるな) >この人はどんな毎日を送っている人かな? なるほど~ 私はこの理由が多いかもしれません。 あと「こういう格好は何歳ぐらいの人がしてるのかな」とか無意識に人を見て考えていたりします。 人の事言えないですね; ありがとうございました。