• 締切済み

子どものバレエについて

こんにちは。 小1の娘がバレエを始めました。 週一なので、なかなか上達は難しいと思うのですが、皆さんどうされているのでしょうか? 家でも、「練習してみようよ」と言っても、音楽がなく、親もよくわかっていないので、復習といってもよくわかりません。 お薦めのバレエビデオなどがございましら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tky-ny
回答No.1

直接のお答えにはなっていないのですが、 「クララ」という雑誌はご存じでしょうか? http://shinshokan.co.jp/clara/index_clara.html この雑誌からいろいろな情報を得られると思います。 回し者ではありません(^^)

catpon
質問者

お礼

こんにちは。そのような雑誌があることをしりませんでした。 ありがとうございます。