• ベストアンサー

バレエの練習

こんばんは。今日は、バレエの練習方法について質問します。 私は中学一年女子で、先日バレエを始めました(今は週1ですが、慣れてきたら週2に増やしてもらえる用親を説得してみるつもりです)。昔モダンバレエをやっていたので、開脚や1番2番等の簡単な基礎ならできるのですが、ピルエット等は全くできません。 そこで質問なのですが、バレエの自主練などは何をすれば良いのでしょうか。また、家はじゅうたんが敷かれていて、練習は難しそうなのですが、何処で練習すれば良いでしょうか。 早くもっと上手くなりたいので、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 老化などで基礎の練習をしてみてください ストレッチでも良いですよ

saltblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありません。 早速今日からやってみようと思います!