• 締切済み

株式会社JAPANリサーチ

株式会社JAPANリサーチという会社って、ご存じですか?いきなり携帯にメールが来たのですが、ご存じの方どんな会社なのか教えてください。]

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

これでしょうか? http://www.yumenara.com/kaku/data_html/1128995714235.html 無視して問題ないと思うけど。

maria20081
質問者

お礼

まさしくです@@; 無視します!ありがとうございましたー^^!

• violet430
回答No.1
maria20081
質問者

補足

そうなんですよ~。 HPない会社って、今どき怪しいな~とか思いまして。 メールに電話番号も載っていたので、電話番号から企業を検索 しようと思っても、ヒットしないし、、、。 ちなみに内容は総合サイトの無料登録期間が過ぎた後も、 退会の処理をされてないので、契約料が滞納されてますみたいな 内容でした。 どこの総合サイトやねん。って感じで怪しいですよね~?