• ベストアンサー

広島県三次市付近の入浴施設

長距離ドライブの途中、広島県三次市付近で長時間休憩を取る予定ですが、入浴できる所はないでしょうか?高速道路は使いません。 よろしくお願いいたします。

• fath
  • お礼率34% (15/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
fath
質問者

お礼

いろいろ教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mable2006
回答No.2

三次市内に「国民宿舎 三次長寿村」があります。 http://www1.bbweb-arena.com/cla/index_197.htm