• ベストアンサー

浜名湖花博の「フローラ・ムーバー」は、どこへ。

「いろどり・クルーズ」に使われていた船は、一部が観光船として利用されていますが、 電車「フローラ・ムーバー」については分かりません。どうなったのでしょうか。 各キャラクターが付いてそれぞれ「○○号」として運行していたので、 8編成ぐらいはあったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

製造元の佐野車両を見ても転属先は記載されていませんね。 http://www1.sphere.ne.jp/teamsano/news/index.html 第二の地に嫁いだとき書いてありますが、嫁ぎ先はわかりませんでした。それぞれの嫁ぎ先となっていますから、七編成すべてが同じ落ち着き先ではなかったようですね。 http://scr34.hp.infoseek.co.jp/hanahaku10.htm

noname#44502
質問者

お礼

どうもありがとう

noname#44502
質問者

補足

そうですか、もしかしたら海外へ? 今は、軌道はサイクリングコースになっていますが、 歩いても気持ちいいですね。