• ベストアンサー

神様、仏様、悪魔・・・誰が一番忙しそうですか?

huyumiの回答

• huyumi
回答No.12

おはようございます。 またまた楽しそうな。 忙しそうな順番・・・ 悪魔(これは救急車並みに忙しいと思う) 神様(365日休みは無いが閉店時間はある) 仏様(敬虔な方のみ対象)

be-quiet
質問者

お礼

悪魔は、救急車よりも素早く駆けつけてきそうですけどね(笑)。 神様は、営業時間内にお願いしないといけないんですね~ 仏様は、形だけの信者が多いし、そんな人たちは本心からお願いしていることもなさそうですしね。 ありがとうございました!