• 締切済み

ラブホテルへの融資について

土地(許可が下りる)も購入済で新規のラフホテルを経営しようと考えてるのですが、銀行がラブホへの融資についてはいい返事が返ってきません(現事業への融資はOKだと言ってるのに…)。 手持ち資金から始めるしかないのでしょうか?

みんなの回答

• OH-kunn
回答No.1

公序良俗に反するもの、一部の風俗営業などへの融資は銀行の内規に抵触する行為となり、融資対象外です。 この類の業者はあらゆる機関から融資対象外といえます。 残念ながら、手持ち資金でのスタートしか方法はないと思います。サラ金G. 街金融. ヤミ金融を除いては。