• ベストアンサー

【都心から1時間】【会議室あり】役員合宿に適したホテルを探しています!!

現在、役員合宿に使用するホテルを探しています。 以前まで、横浜のパンパシフィック様を利用させて頂いていたのですが、今回環境を変えたいという話になりまして。。。 条件は (1)都心から一時間程度 (2)会議室あり(10名程度) (3)ホワイトボード (4)インターネット使用可、HUBあり (5)予算は100万円以内 です。今日中に案をあげたいのですが、 お忙しいところ非常に恐縮ですが、ご教授いただけると 大変助かります!! お願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spock4
回答No.3

ホテル・ヘリテイジは使ったことがありますが、その際にはインターネットは不要だったので、その点はどうか分かりませんが、都心から1時間は厳しくないですか。10名程度での会議室利用であれば、大抵のホテルは対応できると思います。会議室が無くてもバンケットルームで対応できる可能性がありますので。インターネットがホテル内の何処でも利用可能なホテル(首都圏)で探してみるのも方法かと。 あと、こんなサイトもありますけど参考にしてみてください。http://www.kenshu.info/

alaeddin
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたサイトから選ばせていただくことになりそうです。 ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

• pikocyan
回答No.4

もう遅いでしょうか?オークラ系のホテルです。隣接した会議場(かずさアカデミアホール)もあります。 http://www.okura-akademia.com

alaeddin
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局 ハイアットリージェンシー箱根 に決まりそうです。 ありがとうございました。

回答No.2

http://www.hotel-heritage.co.jp/ 研修に使用した事が無いので詳細は分かりませんが、確認して下さい HPには利用可能と書いて有りますが...(研修施設の所) 場所は森林公園近くで展望等は申し分なしです

alaeddin
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみます! うちはインターネット関連なのでHPのクリエイティブには 敏感なので採用されるか微妙ですが。。。

noname#211411
noname#211411
回答No.1

こんな所はいかがでしょうか?東名高速横浜町田IC近くです。電車なら田園都市線南町田えきから徒歩5分程度です。

参考URL:
http://www.livable.co.jp/hojin/kenshu_top.html
alaeddin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、前回がパンパシフィックなので 見栄えを気にする役員にはうけるかどうか。。。 検討してみます○