• 締切済み

都心のホテル探してます。

学生なのですが・・・1週間ほど東京のホテルに泊まろうと考えてます。 学生ということを前提に次の条件に合いそうなホテルを知っているかたは教えてください。 *有線LANが使える *学生なので・・・できるだけ安い方がいい *都心で、できるなら新宿近辺の駅 *繁華街とかはできるなら避けたい

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

参考 http://www.b-hotel.org/ 安いホテルにLANなど望まない方がいいですよ。

yurikamo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 都心と副都心って? 都心の定義

    新宿や池袋など、"副都心"や"新都心"と言われることがありますが、逆に"都心"とは具体的にドコをさすのでしょうか? 東京駅周辺?政治の中心の永田町?それとも山手線の内側?でも新宿を都心とも言うし・・・みたいな感じでよく分りません(・ω・;) 辞書で調べると "大都会の中心部。特に、東京都の中心部"と書かれていますが、具体的にどこなのでしょうか?

  • 都心でおすすめのカプセルホテルをおしえてください

    都心で(できれば新宿以南で渋谷、品川など主要駅) 他と比較して安い、または新しくて綺麗など、おすすめのカプセルホテルがあれば、ホテル名、場所と一泊の料金、感想などおしえてください。

  • 都心にアクセス可能な地域に住んでいるのに都心ホテルに泊まる

    都心にアクセス可能な地域に住んでいるのに都心ホテルに泊まったことのある方いますか? 私も新宿まで電車で30分~40分のところに住んでいますが、 リフレッシュのため都心ホテルをはじめて利用したいと考えています。 でも、やっぱりぜいたくだと思ってしまっていつも躊躇します。 別に仕事のためではなくちょっと遊び心です。 ふだんタクシーもめったに利用しない人間です。 ただ、ホテルに泊まって今月切り詰めなくてはならないという 金銭状態ではありません。 1.どうして都心ホテルを利用したのですか? 例.景色、サービス、仕事など 2.それは自腹ですか? 3.リフレッシュになりましたか? あるいはなにか変わりましたか? 4.いま迷っている私にアドバイスを。

  • 都心のホテルでランチしたい。

    カテゴリーを変えて再質問させていただきます。 彼の誕生日にホテル内のレストランで食事がしたいのですが、 このホテルのこのお店がおいしいといったことがまったく分からず困っています・・・。 ホテルだからハズレはそんなにないのかな?? サービス(接客)はいいだろうし・・・とは思うのですが。 クチコミグルメサイトなども検索したのですが、ホテルのレストランに ついてはあまり載っていなくて・・・。 ホテル事情?に詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! 条件は、 ○ホテル内のレストラン ○場所は渋谷、新宿、丸の内、台場など都心 ○料理ジャンルはフレンチ以外 ○ランチで利用 ○予算は一人¥5000くらい(可能ですか?) ○できれば眺めがいいところ (味はまぁまぁだけど雰囲気代って思えば・・・なども教えていただけるとありがたいです。) ワガママばかりですみませんが、よろしくお願いします!

  • 東京での新幹線指定席券購入場所って?

    1・2週間後の新幹線指定席切符を買いたいのですが、 東京駅以外で都心で買えるでしょうか? 新宿あるいはその近辺で。

  • 都内のホテル

    来月九州より東京に行くのですが、オススメのホテルがあったら教えていただきたいです。 2泊ですが、1歳の子供もいますので、同じホテルに連泊したいと思っています。 バス・トイレ付で、できれば朝食にバイキングがあるところを探しています。 予算は2泊で3万円です。(大人2名子供1名です) 東京は初めてなので、できれば駅からすぐな場所か、わかりやすいところを希望しています。 行く予定にしているのは 東京タワー、原宿駅近辺、新宿駅近辺、浅草、お台場です。 まだどの辺りというのも決まっていませんので、地名だけでも教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿周辺で女性が泊まれる格安ホテル探してます。

    来週、地方から東京にいくのですがまだ泊まるところがきまってません。女です。 宿泊費は出来るだけ安く抑えたいのです。初めて一人でホテルに泊まるので、どんなところに すればいいのかわかりません。 ネットで調べるとカプセルホテルなどは安いみたいですが、男性のみのところが多かったです。 以下の条件を満たすところ(それに近いもの)を知ってる方おられたら教えてください。 ・新宿駅に近い ・風呂に入れる ・出来れば一泊3000以下 ・チェックインが早いところ(荷物を置きたいので。) ・ホテルに荷物を置いたあと外出できるところ 特に @風呂に入れる @出来れば一泊3000以下 これを重視しています。 ちなみにネットカフェは避けたいです(全然眠れない、湯船に入れないため) ホテルじゃなくてもそれに近いものでもなんでもいいです。 最高4000円までは出そうと思ってますが、出来れば安く抑えたいのです。 都心だとこんな条件のところはないかもしれませんが、ご存知の方おられましたら回答お願いいたします。

  • 東京のカプセルホテル

    今度、東京へ遊びに行くのですが、その際宿泊はカプセルホテルにしようと思っています。 そこでお尋ねなのですが、新宿近辺でなるべく安くて綺麗なカプセルホテルをご存知の方、お教えいただけませんでしょうか? 尚、新宿近辺以外にある場合も、特にこだわっておりませんのでどうぞお教え下さい!

  • 東京都心で会津料理が食べられるお店。

    こんにちは。 新宿近辺で会津の料理やお酒が飲食できるようなお店を探しています。 新宿になさそうなら、東京駅など離れたところでも構いません。知っていれば教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京のホテル

    8月15~21日にかけて、東京に2人で宿泊する予定です。 ネットでホテルを探していて、今のところ次の3つが候補になっています。 新宿アーバンホテル:http://www.tokyowest-hotel.co.jp/shinjukuurbanhotel/access.html (一泊約5000円・朝食なし) 東京都新宿区歌舞伎町2-8-12 JR新宿駅東口より徒歩10分。東京メトロ丸の内線・都営新宿線、新宿三丁目駅より徒歩3分。西武新宿駅徒歩5分 銀座ベルビューホテル:http://www.ginza-bellevue.com/access.html (一泊約5000円・朝食付) JR有楽町駅銀座口より徒歩5分、新橋駅銀座口より徒歩7分、地下鉄銀座駅C2出口より徒歩3分 ロイネットホテル東京武蔵野:http://www.roynet.jp/musashino/ (一泊約7000円・朝食付) 東京都武蔵野市中町2-4-1 JR中央線三鷹駅北口下車、徒歩5分。武蔵野警察の先、井の頭通り沿い。 (情報は『じゃらん』から抜粋しました) 外国人と東京のおもな観光名所(渋谷・新宿・浅草・六本木など)を回るつもりなので、どこに行くのにも便利なところがいいなと思っています。 東京は何度か行ったことがありますが、土地感覚は全くないので、どこに泊まるのがいいのかなどよくわかりません… なるべく安く・部屋に風呂付の条件でいろいろ探したところ、この3つまで絞ったのですが、ホテル周辺の環境・治安などがわからないので不安です。特に「新宿アーバンホテル」は安くてホテルサービスもよさそうですが、歌舞伎町にあるのがネックです。 誰かアドバイスお願いします! また、他にも安くて部屋に風呂が付いているホテルがあったら教えてください(>へ<)