• ベストアンサー

二次会 幹事 新婦へサプライズ

7月7日結婚します 幹事と新婦にサプライズを考えております。 二次会にてゲームをして順位をつたえたさい、新郎(私)から特別賞があります、何度も式場に足を運んでもらい、幹事をしてくれた○○君と○○さんに感謝したい ありがとう といってプレゼントを渡す おかしいでしょうか それはその場でするべきではない? くわえて、もう一つ 特別賞があります 新婦どうぞ いつもありがとう。これからずっとそばにいてください プレゼント渡す  駄目ですかね それぞれ、幹事には新婦 新婦には幹事 にサプライズするいっときます。 だめでしょうか 他いい案教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_mimiy
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 素敵な案ですね~。 幹事さんも喜ぶと思いますよ。 もちろん、日を改めてのお礼も必要だとは思いますがいろんな人にも拍手でねぎらってもらってもいいのではないかと思います。 幹事さんのサプライズ新婦さんも知っておくべきだと思いますけど、新婦さんへのサプライズは完全に秘密でもいいような気がします。 〆の時とかに新郎から二次会に来てくれた人に一言みたいな時間があれば、その時にプロポーズの再現のように新婦さんに渡してみたらどうかな~と思います。 素敵な結婚式&二次会になることをお祈りしています。