• ベストアンサー

@agate.dti.ne.jpは何メール?

しばらく音信不通だった友人から、結婚の報告のハガキが来ました。メールでカードを送ろうと思うのですが、ハガキに書いてあったアドレスの最後は@agate.dti.ne.jpでした。携帯アドレスかPCアドレスかによって送るカードの種類が違うので、どちらか教えて下さい。見た事もないアドレスだったので・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33957
noname#33957
回答No.1

DTIというプロバイダ会社のメールです。 PC用と考えてよいと思いますよ。

参考URL:
http://www.dti.ne.jp/
arupati-no3
質問者

お礼

ありがとうございます。PC用のカードを送りますね。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

ドリーム・トレイン・インターネットです。 http://www.mse.co.jp/ip_domain/

arupati-no3
質問者

お礼

ありがとうございます。PC用のカードを送りますね。HPもありがとうございます。

• Ceren
回答No.2

DTI (Dream Train Internet) というISPですね。 PCのアドレスになります。

参考URL:
http://www.dti.ne.jp/
arupati-no3
質問者

お礼

ありがとうございます。PC用のカードを送りますね。