• 締切済み

このかたまりは?(特に女性の方教えてください)

最近、生理時の経血に混じるかたまりの様子がおかしいです。 以前からレバー状のようなかたまりはたまに出ていましたが、最近は膜のようなものが溶けずにドロンと出てきてびっくりします。 これは子宮内膜でしょうか?異常でしょうか? ちなみに生理痛は以前から重く、最近は1日3回のボルタレンを5日間飲んでいます。無排卵、繋留流産の経験ありです。 検診に行かなければ詳しくは分からないと思いますが、だんだん心配になってきて・・・。 何かご存知の方や同じような症状の方がいらっしゃったら、何でも構わないので教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

このサイトの利用規約によると「医療行為」についての回答はできません。婦人科医師に診断をお受けください。

thankulala
質問者

お礼

私の質問は「医療行為」になるんですね、気づきませんでした。 ちゃんと病院で調べます、ありがとうございました。