• ベストアンサー

出雲大社について

お世話になります。 縁結びで有名な出雲大社についてですが質問です。 結婚してそのお礼参りに行く際、お守りを返そうと思いますが 返したら縁が切れるということも聞いたんで返さないほうがいいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

大願成就なら返却すべきです。お礼も忘れずに・・・

MRBOO001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 わかりました。 では行ってきます。