• ベストアンサー

デカゴリラ

ポータブルナビのデカゴリラを購入しようと思ってるんですが、自分で取り付けできるもんなんでしょうか? 取り付けサポートみたいなトコあるんでしょうか? アドバイスでも何でも結構ですのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

車なら「パーキングブレーキ接続ケーブル」をサイドブレーキにの配線に付けるだけですが(-極一本だけ) ネット購入なら取り付けサービスしている所有りますが 例えば「NV-HD871DT」の場合 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/70177362.html カーショップでも取り付けやっているはずです 後は知り合いに詳しい人にやってもらうかディーラかな?