• ベストアンサー

請求書の内容について質問です。

Docomoを使っているのですが月額料金のかかる(有料サイト)に登録をしたら、請求書にはそのサイト名が載る事になりますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

私の明細書ですが iモード情報料(有料サイト月額利用代行ご請求分) 315円 1番組を代行してご請求 と明記されていて、具体的なサイト名は表示されていません。

love-cat3t
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆